itomaのブログ

病気と戦って26年?、肝硬変と二度の肺癌からの生還

しばらくぶりの投稿

 しばらく投稿していませんでした。よほど体調が悪いのか、それとも空の上に行ってしまったかと思われた方もいるでしょうが、まだ何とか生きています。ご心配をおかけしました。特に体調を崩すようなこともなく、仕事も続けています。勤め先が裁量労働制とところなので、助かっています。

  

 後で写メで血液検査の結果を示しますが、相変わらず低空飛行です。少しずつですが、数値が悪くなっています。それでも主治医に言わせるとまだ大丈夫みたいです。主治医はすでにワクチンを一回接種したようです。私も以前肺癌でしたから、早く打ちたいのですが、こればかりはどうにもなりません。


 新型コロナの勢いが収まらず、一体どうなるのでしょうか。私が住んでいる地域も少しずつ感染の数が増えています。どうしても勤めていると人との接触が避けられないので、一刻も早くのワクチンの接種が望まれます。


 下記の写メのもう一枚は我が家に咲いた桜です。