itomaのブログ

病気と戦って26年?、肝硬変と二度の肺癌からの生還

田村正和さんにはあらためて謝罪するとともに更新はしない

今回の間違いは言い訳のしようがないもので、ある意味私自身の頭の老化を物語っているものです。これ以上、迷惑をかけることはできないので、ブログの更新はしないことにしました。これまで読んで下さった方にお礼を申し上げます。本当なら、肝硬変が進行した場合にどういう症状が出るかなど、あまり知られていないことを自身の体験をお伝えすることで、患者本人もしくはご家族の方の参考にしていただければと思ってこのブログを始めたのですが、今回のような情報の正確性に疑問を抱かさせるようなことをしてしまうと、参考にもなりません。ただ、このブログ自体は閉鎖はしませんので、私の病状に大きな変化が出た場合は血液検査等の数値を書き込みたいと思います。それ以外の発信は取りやめますので、これまで読んで下さった方にはもう一度お礼を申し上げます。ありがとうございました。