itomaのブログ

病気と戦って26年?、肝硬変と二度の肺癌からの生還

仮面女子の方頑張って

仮面女子の猪狩さんという女性が看板が当たって脊椎損傷で下半身不随になり、車椅子生活をする状況になっているという記事をネットで読みました。大変、お気の毒です。ただ、負けてはいけません。これからはまた別の人生を歩むことになりますが、頑張れば、あらたな希望が必ず湧いてくると思います。おそらく貴女の苦しみは誰も共有することはできませんが、その苦しみを乗り越えるのは自分自身です。貴女とは事情は違いますが、私も何度となくあきらめかけましたが、今となっては生きていてよかったと思っています。とはいっても時々、へこみますけどね。