itomaのブログ

病気と戦って26年?、肝硬変と二度の肺癌からの生還

謝罪

血液検査の結果を写メで撮り、貼り付けたはずが見当たりませんでした。ごめんなさい。やはり歳のせいかこういう作業は苦手です。もう一度挑戦しますが、貼り付けに失敗したら、謝ります。

これで見えるのでしょうか?よく分かりません。どうも無理みたいですね。なぜうまくいかないのか、分かりません。10月始めに主治医に診てもらうので、その結果をここに書きます。アルブミン値を上げるアミノバクトが効いていることを祈っています。今さら正常値に戻ることは期待していませんが、せめて3.9あたりであれば嬉しいですね。血小板も最近は5万あたりが最高でそれ以上にはならないためか、身体を見ると青アザだらけです。